ラスクとにっこり

ハイジの里

父ちゃんのお休みがとれたので


前々から 行ってみたかった




ドッグラン ハイジの里


ラスクと麦を連れて行って来ました



b0274815_1515382.jpg



b0274815_1524989.jpg


群馬県 片品村 にある6000坪のドックランで

敷地内を流れる小川は そのまま飲めるほど


冷たくて 美味しいお水です001.gif




朝 6時30分に出発したのですが、


夏休みに入った関越道は


練馬で 既に 渋滞していました007.gif


あまりの渋滞で 麦ちゃん 車酔い(>.<)


b0274815_22173470.jpg

ヨダレと吐物で

ベタベタになっちゃったから008.gif


高坂のドッグランで休憩しました



熊本で迷子で保護された 迷太郎くん
秋田犬Mix
b0274815_22152659.jpg
と ちょぴっと ご挨拶


高砂を過ぎた頃 関越にもスムーズな流れが
訪れましたが、


9時には着いている予定だったのに


ハイジの里に着いた時には


11時を過ぎていました。




ハイジの里に着いたとき



我が家以外に車は停まっていない‥…



そうです。



なんと


6000坪のドックランが貸切状態


車を降りるや否や


b0274815_2362053.jpg

この笑顔003.gif


なんだか父ちゃん 母ちゃんも


嬉しくなっちゃいます019.gif



b0274815_237433.jpg


父ちゃんの運転の疲れも吹っ飛ぶように


犬達のテンションはあげあげに!



b0274815_2391276.jpg

ハイジの里の看板犬 モモちゃんも

小川で遊んでいます


b0274815_2310947.jpg

「父ちゃん ちめたぃ?」

「スッゴク 冷たい。
気持ちいいけど 痛いくらい冷たいよ。
ラスクと麦も来てごらん」


b0274815_23132052.jpg

「父ちゃん ちょっと深いでしゅ」

b0274815_2314088.jpg

「じゃあ あっちへ行ってみよう」

b0274815_23145599.jpg


「うん。ここならあたちも大丈夫」

b0274815_2315466.jpg


「ラスク姉 走ろ!」

b0274815_23165920.jpg



b0274815_23181555.jpg


b0274815_23183680.jpg


b0274815_23184264.jpg




b0274815_23215339.jpg





真夏日の暑い東京を離れ


武尊山麓は ラスクもにっこりするほど


涼しく 自然に溢れ


楽しい時を過ごせました


犬も人も 自然と良い笑顔になりますね


続く...
[PR]



by rusk0621 | 2014-07-27 15:00 | 日々の散歩 | Comments(3)
Commented by ココ母 at 2014-07-28 03:57 x
ラスク姉さんも麦ちゃんも楽しそう~☆
6000坪のドッグラン貸切なんて、めっちゃ贅沢!
渋滞や車酔いを乗り越えて行った甲斐があったね^^
今度ココとも行ってみたいなあ♡

パパさん運転お疲れさまでした。
Commented by rusk0621 at 2014-07-28 10:10
ココ母 誘いたかったけど、土曜日だから 断念しました(>.<) 日曜日に父ちゃんが休みがとれれば是非!ご一緒しましょう!きっとココちゃんも気に入ってくれると思うわ??
Commented by ココ母 at 2014-07-29 09:20 x
わーーありがとう!お誘い楽しみにしています!!

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

とむ様~ キーパさんも..
by rusk0621 at 06:31
こんちはー! 先日は可..
by fuu-gan at 11:20
いつななママ様~ あれ..
by rusk0621 at 08:51
K母邸ボランティア、お疲..
by いつななママ at 23:13
パンママ ~ だって ..
by rusk0621 at 21:11
モウちゃん爪きり大変お世..
by パンママ at 20:42
夕之助母様~ ありが ..
by rusk0621 at 22:07
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 15:36
ラスクちゃん!7歳おめで..
by 夕之助母 at 21:58
まずはラスク姉さん お..
by なつちゃむ母ちゃん at 02:02

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ハヤテ 夏バージョン
at 2017-08-16 10:52
坊ったまインターハイへ行く
at 2017-08-13 15:39
秋川渓谷 ドッグラン
at 2017-08-05 18:05
秋川渓谷 川遊び
at 2017-08-05 03:01
ラス麦 お泊まり
at 2017-07-30 06:32

ファン

ブログジャンル