人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

ちゃちゃのご報告






ちゃちゃのご報告を していませんでした



ちゃちゃは昨年 12月9日 19歳と8ヶ月で

虹の橋を渡りました


昨年 夏ごろから 階段の昇降をしなくなり

母ちゃんのベットのあるお部屋にいることが増え

母ちゃんは ちゃちゃが居やすいように
ちゃちゃ用ベットを用意し おトイレもすぐそばに置きました

ご飯は猫缶(高齢猫用)を 数回に分けて 人間の介護用トロミをつけてスプーンですくい食べさせていました

20歳 目指していましたが 食がおち
亡くなる数日前
急に目が濁り 食べれなくなりました
人間でいうなら 脳梗塞かなにかおこしたのかな?


食べれなくなってから3日でした


年齢的にも覚悟はしていましたが


寂しいものですね

ちゃちゃのご報告_b0274815_17324078.jpg

手前がちゃちゃ
奥がちゃちゃの 三女 うーちゃん


ちゃちゃ ありがとう


うーちゃんを見守っていてね










by rusk0621 | 2015-03-06 17:15 |

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧