人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

卒ワン同窓会

5月10日 母の日 ラス麦の実家である

K家 卒業ワンコ達の卒ワン同窓会なるものが開催されました



卒ワン同窓会_b0274815_21385447.jpg


この日集まったのは 48家族 80ワン

K母が保護したホンの一部のワンコ達です



卒ワン同窓会_b0274815_21385830.jpg

今年は オヤツ販売(オヤツの売り上げも保護犬達の支援費になります) も あって 大盛況




卒ワン同窓会_b0274815_21390162.jpg


ラスク姉さんはオヤツ販売の営業マンを申し出ていたようですが

テーブルの下には既にチトさんが スタンバっていました006.gif


卒ワン同窓会_b0274815_21390435.jpg


ラスクはここ数年 卒ワン同窓会に参加しているので 落ち着いて過ごしていましたが

麦は去年も参加したといえば参加している…けど、あまりに小さくて覚えていないだろうな!まだ、麦がうちの子になって数日の頃だったから…ワクチンが済んでいなくって ベビーカーでの参加でした

麦にとっては初 ドックラン
それも 同じ大きさの雑種犬の集まりは ドキドキものだったのかもしれません


気づくとラスクのそばにいます



卒ワン同窓会_b0274815_21390917.jpg


こちらは カイトクン

去年は絶賛里親募集中として
預り母との参加でしたが 今年は

本当の家族と参加してこの笑顔!
この笑顔を見ることができて嬉しかったよ!

最高ですね


犬たちも笑顔

飼い主も笑顔



卒ワン同窓会_b0274815_21391396.jpg


卒ワン同窓会_b0274815_21392074.jpg


卒ワン同窓会_b0274815_21392454.jpg

リレーの1等賞はビックトロフィーのような
タケノコです029.gif



ゲームや
卒ワン同窓会_b0274815_21392878.jpg
ご挨拶


など ワンコも飼い主も 楽しい時間を過ごしました


麦にそっくりなスノークン
麦の弟なのではないかと思うくらい似ていたね
来年は麦より大きくなっているかもね

麦の姉妹 さくらちゃんに会えるかな!?なんて期待していたけど 来ていなかったな。
来年会えると良いな。

ラスクの兄弟も みんな元気かな?
いつか みんなで会えたらいいな






卒ワン同窓会_b0274815_21393179.jpg


企画してくださった 葎楠家 K母 K母を支えていらっしゃるFさん Iさん Tさん
皆さん
ありがとうございます そしてお疲れ様でした

また 来年の母の日 卒ワン同窓会を今から楽しみにしています001.gif

みなさん 宜しくお願いします~
























by rusk0621 | 2015-05-15 20:55 | 卒わん同窓会

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧