人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

シーちゃんお散歩行くよ



シーちゃん お散歩行くよ!


シーちゃんお散歩行くよ_b0274815_21230209.jpg


えっ わたちも行くんでしゅか?

そうよ シーちゃんもお散歩一緒に行こうよ


シーちゃんお散歩行くよ_b0274815_21230501.jpg


あたち ゆっくり 歩いてみましゅ
こんな感じでいいでしゅか?


いいよ シーちゃん グッード グッド グッドだね~☆ 上手だね~ と

あげあげで高めの声をかけながら
朝の住宅街下町をお散歩しました





シーちゃんお散歩行くよ_b0274815_21230864.jpg


あっ 出ましゅ
出ました


シーちゃん凄いね~ 良かったね―

出たね~ スッキリしたね~ ルンルン




シーちゃんお散歩行くよ_b0274815_21231040.jpg


麦ちゃん こうやる でしゅか?


シーちゃんお散歩行くよ_b0274815_21231132.jpg


こんな感じでいいでしゅか?


シーちゃんお散歩行くよ_b0274815_21231321.jpg


ラスクしゃん 麦ちゃん 待ってくだしゃーい



シーちゃんは あまりお散歩経験が無いのかな?と 思います




怖がって尻尾が下がるとか
足の間にしっぽをいれるということはありません

ちゃんと 尻尾をあげた状態で歩く事ができているのですが
経験不足のためかなぁと思えてなりません

どうして良いのかわからないみたいで

10歩歩いて休むというか 止まる歩かなくなります


お友達犬どおしの挨拶も 怖がらないけど
どうしたらいいの?感 出しています



シーちゃんお散歩行くよ_b0274815_21410140.jpg



こちらのウェスティのグーちゃん

けっこう犬にはチェック厳しいのですが… (笑)


シーちゃんはスルーでした(@_@)

シーちゃん どういうオーラ出しているのでしょうか? ねっ?



シーちゃんの今日(火曜日)のお散歩は続く…







by rusk0621 | 2015-10-06 21:05 | シーちゃん

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧