人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

幸せな時間



シーちゃん K母と巡り会う前は


どんな 生活 してたのかなぁ?



なーんて 今となってはどうでもいいことなんだけど



気になっちゃいます


うーちゃんが今 お薬飲んでいて

幸せな時間_b0274815_14333545.jpg


お薬の袋の音がすると

シーちゃん 飛んできます



シーちゃんもお薬好きなの?


それとも
シーちゃんの前の飼い主さんが
お薬飲んでいたのかなぁ? なんて…
考えちゃいます




ご飯は残す時もあるけど オヤツは大好き!

馬肉系のおやつはイマイチ好みじゃないみたい
鳥 ササミ系のおやつは大好き
茹でマグロも美味しかったみたい
人間の食べ物に反応するけど
母ちゃん わざとケチに徹してございます (笑)


お座りだってできちゃいます



シートで排泄バッチリだし


呼べば 来るし

フィラリアは陰性だったし



問題はマラセチアと胸の腫瘍?なのかなぁ?

他犬とも どんな人とも(笑) 大丈夫なシーちゃん

こんなに穏やかなコと暮らしたら


癒されるな~




幸せな時間_b0274815_14270158.jpg


母ちゃんの膝の上でまったりしてる~

幸せな時間_b0274815_14270324.jpg



幸せな時間_b0274815_14270457.jpg


幸せな時間_b0274815_14270591.jpg


そうだ! 今日 メルユキサニーママから

またまた シーちゃんの嫁入りの時に持たせてあげて!
って 可愛いフリフリお洋服もらっちゃった


シーちゃん 母ちゃんより 衣装持ちになっちゃった (笑)

幸せな時間_b0274815_14514045.jpg



シーちゃんの幸せを

願ってくれる仲間がたくさんいて


幸せだね!


避妊手術が終わったら

もっともっと幸せになれるように


里親さん募集しようね 001.gif















by rusk0621 | 2015-10-12 14:16 | シーちゃん

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧