人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

預かり中止

今朝の段階では

預かり中止_b0274815_18274239.jpg


こんなにのんびりしたお散歩は
しばらくお預けだろうな!と
思っていました
いつもの神社で鴨を眺める麦ちゃん

そのわけは昨日のブログで 

預かりっコがく~る~…と
お知らせしましたから…

預かり中止_b0274815_18240697.jpg



向かって右のチロちゃん5ヶ月を
お預かりかな…と思っていましたが




チロちゃん かなり大型子犬? 笑 

まだ5ヶ月なのに すでに12キロ

秋田犬の子犬ですか?って聞かれちゃうくらい
大きいらしい…


母ちゃんの手持ちのカートで 
里親会等に移動できるのか???

そんな事も含めてでしょうか?
K母から待った!
かかりました




K母邸には新たに6匹の子犬もいて
普段の犬猫のお世話に加え
里親会 お見合い お届け と
体一つじゃ足りないくらい大忙しのK母

5月にはバザーや卒わん同窓会もあります




預かり中止_b0274815_18240714.jpg


幸いこのおチビさん達は 
ドライフードが食べられるような月齢になっているようです


みんな 早く新しいおうちを見つけて!
見つけてもらって…幸せになるんだよ!

我が家に新しい預かりっコがくるかどうかは
未定ですが

K母邸の犬 猫 
保護っコ達の応援を引き続き
どうぞ宜しくお願いいたします


子犬が増えるとフードの消費も激しくなります

フードのご支援 ご協力をお願い申し上げます

ご協力いただける方は
収容犬を救う会まで 
お問い合わせをお願いします


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

譲渡会&バザーのお知らせ(H280503)

2016 / 04 / 05 ( Tue )

「いぬとねこの譲渡会&バザー」

 日時  平成28年5月3日(祝日)
      12:00~16:00

 会場  「カフェランゾウ」 
      板橋区東山町52-12 
     ときわ台駅南口徒歩8分




【譲渡会】
 ワンコ、にゃんこ、多数参加予定。
譲渡についてはお気軽にご質問ください。
 
主催者ブログ 「浦和キャッツ」 
「ぼくらはみんな生きている」

【バザー】

生活用品、犬猫グッズ、
ハンドメイドのアクセサリーなど多数♪

毎度お馴染み「福島の野菜、果物」も
楽しみです。

【ランゾウママさんの美味しいお弁当&ドリンク】
バザーと譲渡会は、時間を30分短縮させて
頂き16:00までとなりますが

お食事等は今まで通り16:30まで出来ますで、ごゆっくりお過ごし下さい。

バザーの売上げは、犬と猫の食費・医療代に
充てさせて頂きます。

出来るだけマイバックをご持参下さいますようお願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。




バザー品を募集しています!
(未使用品のみ・食品類はNGとなります)

送付先のお問い合わせはメールフォームから
または sino★zc4.so-net.ne.jp まで
「★を@に変えて下さい)

バザー準備の為、送付先は都内になります
今まで仮母邸にお送りいただいていた方もお問い合わせ下さい


卒わん同窓会は四月末ぐらいが締め切りだそうです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

同窓会にはラス麦一家も参加します
バザーは母ちゃんだけ 参加しようかな~と
考えています


どちらの会場でも みなさんにお会いできる
ことを楽しみにしています
是非 お声かけくださーい!


























by rusk0621 | 2016-04-11 18:02 | 母ちゃんの日常

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧