人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

チェル姫 わがままになる


我が家からの卒業犬第10代となるチェルシーですが…

いや~ 
チェルシーがどんどん F チェルシーとして

本性発揮しているようです(^.^)

チェルシーままさん チェルシーの様子をこまめに
お知らせくださっていますので
一部お知らせいたしま~す‼


最近、ワガママチェル姫加速中!
猫の餌まで食べて叱られてます。

お散歩も歩きではなく、この頃全速力で走って、
散歩ではなく散走になってます(笑)
おかげで私も運動になります。
チェルシー、只今、12.85㎏です!

チェル姫 わがままになる_b0274815_07423800.jpg
チェル姫 わがままになる_b0274815_07424076.jpg


預かり当初   現在のチェルシー
before 20.5㎏→after 12.85㎏


散歩で他の犬に関心が強すぎる?時が
あります。
あんまり強いと叱っています。
かわいそうですが、危ないので。。

日曜日に乗馬へ帯同。
雨上がりで不良馬場でした。
往復の電車、ドライブ時にも大人しくよい子でした。
クラブの猫は威嚇してましたけど(笑)
チェルシーは平気!
私が乗っている間も遠くからずっと見ているのがわかりました。
クラブハウスに入って見えなくなるとワンワンと吠えてました。
ガラス一枚なんですけど、
見えないと不安なんでしょう。
そのうち慣れると思います。
乗馬仲間にも撫でてもらい、土の香り、
堆肥の香り、自然の中でノンビリしてました。さすがに馬には少しビビリ。。。
でも怖がることなく対してました。
チェルシーからみた
馬って大きいんでしょうねぇ〜きっと!私達が感じる数倍!
これからもできる限り帯同します。
実はドッグカートがなかなか便利な荷物運搬になります(=´∇`=)
甘ったれは相変わらずのチェルシーちゃんです。
今度、晴れた時に、馬とのツーショット撮りたいと思います!お楽しみに!!




チェルちゃん ダイエット継続中で
ますます スマートになりましたね‼
スゴい パチパチ

身が軽くなった分 嬉しくて走っちゃうのかな? 笑

「チェルシー ママを困らせない程度に
お散歩…歩くんだよ~」



Fさん チェルシーと馬とのツーショット 
お待ちしてまーす‼











by rusk0621 | 2016-10-13 07:24 | チェルシー

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧