ラスクとにっこり

猫猫猫

我が家で 里親さんとの出会いを待っている
3びきの成猫達


まったく お問い合わせがない日々が続いております
( >Д<;)





ちゃちゃはるは特に大きくって …かわいいのにな~

うめちゃんはちょっと控えめだけど
甘えに来るところがまた 可愛いのよ~
ニャーという声もめちゃ可愛いの (*≧з≦)

里親会参加のちゃちゃはるは あまりのデカさに

えっ コレ 何?とか 言われてるし…

b0274815_13080555.jpg


えっ 猫に見えないのかなぁ? !!( ; ロ)゚ ゚


けっこう うわっ おっき~ぃ!って
聞こえてきます

里親会で 声がかからないなら
可愛い写真で ご縁をつかもう!と
母ちゃんカメラを構えるのですが
まぁ かわいい写真が撮れない( >Д<;)

ちゃちゃ
b0274815_13080634.jpg


b0274815_13080709.jpg


はる
b0274815_13325882.jpg


うめ
b0274815_21383809.jpg



みんな ニャン相悪そうに見えちゃうよ…(´-ω-`)



ちゃちゃ
b0274815_13325988.jpg


b0274815_13330077.jpg


はる
b0274815_13330142.jpg



b0274815_13330257.jpg


うめ
b0274815_21383983.jpg


おっ 少しは 可愛くマシに撮れたかな…



今週に入り まだ 猫ちゃんたちいる?

と 聞かれることはあるのですが

コレといったお話に結び付いていません
(;´゚д゚)ゞ


猫と一緒に暮らしてみませんか~?

体は大きいけれど 甘えん坊の ♂猫 ちゃちゃとはる

左下まぶたが チャームポイントのうめちゃんも 里親さんとの出会いをお待ちしていまーす



コメント欄から非公開でお問い合わせくださーいませ~
















[PR]



by rusk0621 | 2017-03-31 23:50 | | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-04-04 21:19 x
大きくて可愛いですよ。
大きい子が好きな人もいますし、
なんたって猫好きにはたまらない可愛いお顔。
「この仔がいい!」って人がいるんですよね。
早く運命の家族に巡りあいますように。
Commented by rusk0621 at 2017-04-05 07:31
yuki様~

大きい猫も可愛いですよね~(^^)

ちゃちゃ はる ゆったり寝ている姿も癒されます~し
大きい分 動きも派手で(^^ゞ
迫力満点なんです~ 笑


早く このコをうちのコにしたい!という人に巡り逢えますように…

母ちゃん 頑張らなきゃ➰








雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

鍵コメ様 お知らせ あ..
by rusk0621 at 22:51
むぎママ&パパ様~ こ..
by rusk0621 at 10:11
こんばんわ! おぼっち..
by むぎママ&パパ at 01:42
Y様~ 大変な時にコメ..
by rusk0621 at 00:37
ティガメル母様~ シー..
by rusk0621 at 10:04
さすがシーちゃん!大活躍..
by ティガメル母 at 22:37
rokunoa様~ の..
by rusk0621 at 23:11
同窓会ではありがとうござ..
by rokunoa at 22:48
のんまま様~ だいずと..
by rusk0621 at 23:58
く、くぅ〜㈷..
by のんまま at 22:46

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

みんなでお散歩2
at 2017-06-22 12:09
みんなでお散歩
at 2017-06-07 20:50
久々に…
at 2017-06-05 21:02
柏 里親会に行って来ました
at 2017-06-05 11:32
久々に…行きますよ!
at 2017-05-31 16:33

ファン

ブログジャンル