ラスクとにっこり

母の日 卒ワン同窓会 4

ただいま 絶賛 里親募集中の来春

まだ 抱っこもできる~ って 笑

カイトママ 力持ち!
来春抱っこされてます !
マンションでエレベーター移動も大丈夫かなぁ? 笑

体は大きくても とっても優しいおこちゃまワンです
先住犬がいても大丈夫! きっと 仲良し兄弟になれますよ~


b0274815_19325842.jpg


そして同じく里親募集中のチャコも 抱っこできちゃいますよ~

チャコの普段の様子はシロイヌ屋でご覧下さい


b0274815_19330054.jpg


来春もチャコも 来年は本当の家族と参加できると良いね!

b0274815_22224195.jpg


と ラス麦も申しております (^^ゞ



b0274815_22224217.jpg


こちらは だいずハルちゃん
母親犬の のんのんは今回来れなかったけど
のんのんの子供で兄妹です
やっぱり よく似ていますね

b0274815_22224259.jpg

年長者のモコちゃん 立ったまま寝ちゃってる… 笑
とっても 微笑ましい…

微笑ましいといえばこちらも…

b0274815_05533630.jpg

完全に横になって寝ちゃってるポーラさん… 笑


引き取り屋と いわれるところからレスキューされた矢羽ちゃん

パパママにとっても可愛がられているのが
見てわかる!


b0274815_22224480.jpg


こちらも
パパさんに可愛がられてた~
b0274815_22224501.jpg


こちらも
b0274815_22224644.jpg


こちらも
b0274815_22224859.jpg


みーんな 甘えん坊のかわいい コ達

写真 載せきらないけど みんな みんな とっても笑顔が多くって…
犬も人もとってもいい笑顔の楽しい卒ワン同窓会でした

ご一緒してくださった皆様~
ありがとうございました~

また 来年もお会いできますように~ 101.png



[PR]



by rusk0621 | 2017-05-16 19:29 | 卒わん同窓会 | Comments(2)
Commented by のんまま at 2017-05-18 22:46 x
く、くぅ〜😭
のんのん、ハルちゃんや大豆くんに会いたかったです〜!来年は再会を!!
Commented by rusk0621 at 2017-05-18 23:58
のんまま様~

だいずとハルちゃん 似てるでしょ~
ハイドンはもっと濃いゴールドカラーの イケワンだよ~!

来年は会えるといいね~
会いたいね~(^o^)




雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

K母邸ボランティア、お疲..
by いつななママ at 23:13
パンママ ~ だって ..
by rusk0621 at 21:11
モウちゃん爪きり大変お世..
by パンママ at 20:42
夕之助母様~ ありが ..
by rusk0621 at 22:07
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 15:36
ラスクちゃん!7歳おめで..
by 夕之助母 at 21:58
まずはラスク姉さん お..
by なつちゃむ母ちゃん at 02:02
鍵コメ様 お知らせ あ..
by rusk0621 at 22:51
むぎママ&パパ様~ こ..
by rusk0621 at 10:11
こんばんわ! おぼっち..
by むぎママ&パパ at 01:42

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル