ラスクとにっこり

朝 川越里親会へ行く その2



朝とラス麦の朝散歩を済ませ

b0274815_10550262.jpg


思い立ったかのように

b0274815_10550336.jpg



パパっと朝の歯石取りして


大きめペットバギーに乗って

b0274815_10550511.jpg


行った 川越里親会



b0274815_10550619.jpg


b0274815_10550864.jpg


くん 多少の緊張はしているのだと思いますが

外で お水も おやつも 頂けます (^.^)


仮母ちゃんが 営業部長のパンままに朝を任せ お昼休憩して戻ったら


朝を囲んでお話している人がいる!!!

b0274815_10551068.jpg


熊谷から2匹目を迎えたい!と
里親会へと足を運んでくださった御家族です


先住犬のビアデットコリーが 亡くなり
今は6歳のトイプードルちゃんがいるらしい

トイプーちゃんは 心臓病でお薬を飲んでいるそう

2匹目を探して今日の里親会に来たのだけれど
若いコはトイプーちゃんの負担にもなるだろうし 前のコが大きいコだったから
大きい大人ワンコをお探しとの事…

白羽の矢が当たったのは…

りょう

ママさん がお好み!と

ただこの日はパパさんも一緒に車で来たのですが
駐車場がどこも一杯で車が停められなく
パパさんが会場に来れてない…

せっかくだから パパさんにも会ってほしいと お話して 車を止めたら戻ってくるとの
お話でしたが
その後 お戻りになることはありませんでした

まぁ もう少しゆっくり 朝の 里親探しをしましょう!

でも 朝をがわいい!といってくださる方がいることがわかって 良かった~(^-^)v

その後も

b0274815_10551218.jpg


大人でも子供でも男性でも…
誰に撫でられても 落ち着いていられる 朝でした

b0274815_10551348.jpg


後半は 疲れたらしく

b0274815_10551451.jpg


横になって寝ちゃった り (*_*)

b0274815_10551669.jpg


アイーンの姿勢で 休んだり してました 笑

今回は朝を家のコに! というお話には繋がりませんでしたが
マミちゃんに会いにいらしてくれた方がいました

ご縁は繋がるかな…???

応援に要らしてくださった方も
たまたま 通りかかった方も~

ありがとうございました~

気になるコがいましたら
コチラのメールフォームからお問い合わせくださいませ!

b0274815_14544770.jpg

里親会会場では
川越地ビール & 焼き鳥 も楽しめま~す
(^^ゞ








[PR]



by rusk0621 | 2017-09-12 09:54 | | Comments(2)
Commented by 組長 at 2017-09-14 19:39 x
あさー、ガンバ!
アイーンで休んでる顔がなんとも言えず、カワ(・∀・)イイ!!
蒼も朝も、早く本当の家族が見つかるように!
信州の空から祈ってます( `ー´)ノ
Commented by rusk0621 at 2017-09-15 00:56
組長様~

アイーン姿 可愛いでしょ!

疲れちゃったんだろうけれど、里親会 頑張りましたっていうか、
母ちゃんが これで電車にのせて里親会デビューができるっていう 自信になったわ~ (^-^)v

あんまり 里親会馴れする前に
本当の家族と巡り会えるといいな~

応援 ありがとうございまーす‼️








信州にも届いてるってことは


日々の朝の魅力をお伝えできるように…




雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

チョコ&カイトまま様~ ..
by rusk0621 at 00:08
やだー。 涙出てく..
by チョコ&カイトママ at 23:23
組長様~ コラボしたい..
by rusk0621 at 21:06
mel-you様~ ..
by rusk0621 at 08:52
「あ組」~!(^^♪ ..
by 組長 at 21:19
朝もよく着こなしてますね..
by melyou32 at 16:46
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 06:07
朝の横向き写真 本当に..
by なつちゃむ母ちゃん at 12:19
組長様~ アイーン姿 ..
by rusk0621 at 00:56
夕之助母様~ 狭い我が..
by rusk0621 at 00:39

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ラスクの体
at 2017-11-08 12:23
麦との時間
at 2017-11-03 22:01
朝 ゴメンね
at 2017-11-02 20:44
幸せ報告ラッシュです
at 2017-10-27 18:43
朝と猫達
at 2017-10-27 10:15

ファン

ブログジャンル