人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

七夕ちゃんズ 2年記念日

母ちゃん すっかり忘れていましたが

9月11日は 我が家からの卒業犬
第一期生 七夕ちゃんズの家族記念日でした 101.png

なつ家からも 夕家からも 嬉しい幸せ報告を
いただきました~


七夕ちゃんズ 2年記念日_b0274815_19354108.jpg


2年前の写真! ラスクが若い!
今のラスクちゃん かなり 白くなってるわ~


みなさんにも幸せ便りの一部
お知らせしちゃいますね~


まずは夕之助家から~



こんばんは
ご無沙汰しています!
blog拝見させていただいてます
皆さまお元気そうで嬉しく思ってます

今日は 夕を連れて来ていただいて
2年目の日です

可愛い仔犬だった頃の夕を思い出します

いまでももちろん可愛いですよー 笑

こんなにいい子に育ったのも、
W家、ラスク&麦、そしてなつと過ごした数ヶ月があってこそと、本当に感謝してます

ありがとうございます!

あさも素敵な家族が見つかるといいですね
陰ながら応援してます

七夕ちゃんズ 2年記念日_b0274815_11205873.jpg


夏は福島にキャンプに行きました

ワンコ温泉にも入りましたよー!
初温泉、サイコ〜と言ってました 笑


七夕ちゃんズ 2年記念日_b0274815_11205909.jpg


美○は夏休みの自由研究で
夕のお皿の台を作りました

ギコギコトントン…手作り感満載ですが
夕も喜んでます


七夕ちゃんズ 2年記念日_b0274815_11262449.jpg


夕~ mちゃんの手作りテーブルで食べるご飯は
ますます ご飯が美味しく食べれるね! (^-^)v


なつ家からは~

今日はなつが我が家に来た日です(*^.^*)

夕之助が(なつのお届けに同行して クッションを)ベロベロしていたあの日が懐かしいです(笑)

あっという間の2年

去年にはちゃむも増えて
わちゃわちゃっと 楽しい毎日を過ごしています

七夕ちゃんズ 2年記念日_b0274815_11524351.jpg


あらためてK母さんはじめ 収容犬を救う会の方々やラス麦ママやパンママに感謝です

次男の今年の夏休みの読書感想文は
『いのちのすくいかた』と言う収容犬の話を選び学校代表になりました

少しでも収容犬のことを知ってもらえるきっかけになればいいねと話してます。

七夕ちゃんズ 2年記念日_b0274815_11524593.jpg




あっ鼻黒、朝くん
イケワンですね〰(*^^*)
きっとブログを見て心揺さぶられてる鼻黒ファンいるはずですよ

フィラリアもちゃむ同様
陰転めざしていきましょう


七夕ちゃんズ 2年記念日_b0274815_11524689.jpg


朝への応援と共に 夏休みの楽しい写真も!

なつママ 夕ママ ありがと~

夕もなつも 預り母ちゃんが全く心配することないぐらい
とってもぴったりな御家族に迎えられ
こんなに嬉しいことはありません!!

にも ぴったりな家族を見つけられるように頑張るよ~

遅くなったけど…

これからもなつや夕之助をちゃむも~
宜しくお願いします~



また みんなでティガやマル ヒメチャンも…
みんなでドッグランでも行きましょ~ (^_-)














by rusk0621 | 2017-09-12 11:17 | 七夕ちゃんズ

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧