ラスクとにっこり

2017年 05月 01日 ( 1 )




猫の里親会&フリーマーケット

母ちゃん家で にゃんにゃんにゃんの猫の日

2月22日から 保護している 3びきの猫たち…


まだ 里親さんに巡り合っていません


このところ 何人か 見に来てくれた方はいるのですが…
お話が進まない…

b0274815_07140842.jpg


b0274815_07140962.jpg



母ちゃん地域はツツジで有名な神社があり
連休中は つつじ祭りに訪れる人が大勢…

毎日見ているけど…今年は あまり 咲いていないみたい…(゜_゜;)
b0274815_23221339.jpg



母ちゃん家ガレージでミニミニ里親会&フリーマーケットを開こう!と

b0274815_07141008.jpg



ご近所 犬仲間にお声がけして
自宅で眠っている物を「収容犬を救う会への寄付」という形で頂戴したいと お願いしたところ 犬猫達の為にと!
予想以上の品物が…(゜_゜;)


b0274815_23133488.jpg


ガレージから溢れんばかりの寄付品(^^ゞ

急遽 通りに面して 母ちゃん家より
より人通りが多い店舗をお借りしての里親会&フリーマーケットの開催となりました


b0274815_23133591.jpg


知り合いの閉店しているお豆腐屋さんを急遽お借りしました!
快く貸していただき 感謝しています!


b0274815_23294722.jpg


また パンママ メルママ モナ五郎パパママには スタッフ~として 準備から片付けまで
ご尽力いただき 感謝!感謝!です

b0274815_23133769.jpg


モナ 五郎丸 も 看板犬として 協力してくれました~ (^^)

お天気もよく 猫たちも ニャー ニャー
アピールをしていましたが

b0274815_23294848.jpg


今回は お申し込みが全く
ありませんでした Σ(ノд<)

b0274815_23294974.jpg


お散歩で立ち寄ってくれた雑種保護犬の やすおくん
ピッタリサイズのレインコートをお買い上げ~ (^o^)

みなさんの 御協力もあり お天気にも恵まれ

この日の 売り上げ&寄付金は62523円となりました

全額 収容犬を救う会に寄付させていただき
犬や猫の医療費や食費に充てさせていただきます


母ちゃん地域のみなさん 本当に
御協力 ありがとうございました

母ちゃん 今日は池袋 西口のマルイの店頭で
保護犬の譲渡会に参加して
13時~16時まで
犬の歯石取りの実演を行います

家族との出会いを待っている可愛い小型犬のふれあい会やトリミングセミナーなども開催されますので どうぞ いらしてください

b0274815_07141132.jpg


そして 7日はラス麦シーの保護団体
収容犬を救う会のバザー&里親会があります

b0274815_23133854.jpg


バザー当日 チャリティー歯石取りを行います

犬歯の歯石取り ワンコイン(500円)

当日の売り上げは全額収容犬を救う会に寄付させていただきます!

是非 お試しください!

こちらも 可愛い猫 と犬達が家族との出会いを 今か 今かと 待っています

どうぞ お越し下さいませ



[PR]



by rusk0621 | 2017-05-01 10:07 | 母ちゃんの日常 | Comments(0)

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

組長様~ アイーン姿 ..
by rusk0621 at 00:56
夕之助母様~ 狭い我が..
by rusk0621 at 00:39
あさー、ガンバ! アイ..
by 組長 at 19:39
ほんとに懐かしい写真(o..
by 夕之助母 at 18:50
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 16:56
わぁ1枚目の写真 なつ..
by なつちゃむ母ちゃん at 08:13
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 15:43
朝。可愛い(*≧з≦) ..
by なつちゃむ母ちゃん at 12:57
はる様~ あまりに仲良..
by rusk0621 at 00:39
ハヤテときみたけくん、一..
by はる at 23:10

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル