ラスクとにっこり

2017年 05月 09日 ( 1 )




ハヤテ残念

今度の日曜K母邸の卒ワン同窓会ですね

今年は去年以上にワンコも人も多いようで…
楽しみです



桜が咲く少し前に我が家を卒業した
ハヤテのママからLINEが入りました

b0274815_13511811.jpg


卒ワン同窓会を楽しみにしていたのに
お姉ちゃんの部活の送迎予定が入ってしまい行けなくなってしまったとの事でした 泣


ハヤテファンの皆様
おじさんち一族の皆様をがっかりさせてしまいますね…

でも ご安心を!
今年の同窓会には来れないけれど

ハヤテは楽しそうですよ!

b0274815_13511994.jpg


公園へいったり お買い物に一緒に行ったり…
お休みの日は外でランチしたり…

b0274815_13512006.jpg


お得意のゴロンゴロンしたり…(^^ゞ

b0274815_13512133.jpg


b0274815_13512295.jpg


はやとくんに遊ばれたり… 笑

すっかり I家の一員となっています!

b0274815_13512396.jpg


ハヤテはとにかくお散歩大好き
ハヤテ母ちゃん 運動不足解消させていただいてます(笑) だって

今までの分を取り返しちゃうぐらい
たっぷり お散歩してもらいな… ね (^_-)


ハヤテ~
今回会えなくてもまた 来年 会えるといいな!

ハイジの里に行くときには 連絡するからね~



ハヤテと同じ日にワンのろさん宅へ移動した
先日 草が腸内で詰まってしまい 開腹施術を受けたそうです 驚

今は 退院し、ワンのろ家で療養中ですが
卒ワン同窓会にも参加できそうだとの事です

蒼ちゃん お大事に~!
ワンのろさん お疲れ様です
詳しくはワンと共にのろまな暮らし
をご覧下さい

新緑の季節となり 若葉が美味しいようで
我が家のラス麦も毎朝 サラダバーを食べるのが恒例となっておりましたが
蒼の事もありますので 気を付けたいと思います

b0274815_14083768.jpg


あっ そう言ってる矢先に…!

ラスク~ 草食べないで~






















[PR]



by rusk0621 | 2017-05-09 02:28 | ハヤテ | Comments(8)

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

チョコ&カイトまま様~ ..
by rusk0621 at 00:08
やだー。 涙出てく..
by チョコ&カイトママ at 23:23
組長様~ コラボしたい..
by rusk0621 at 21:06
mel-you様~ ..
by rusk0621 at 08:52
「あ組」~!(^^♪ ..
by 組長 at 21:19
朝もよく着こなしてますね..
by melyou32 at 16:46
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 06:07
朝の横向き写真 本当に..
by なつちゃむ母ちゃん at 12:19
組長様~ アイーン姿 ..
by rusk0621 at 00:56
夕之助母様~ 狭い我が..
by rusk0621 at 00:39

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ラスクの体
at 2017-11-08 12:23
麦との時間
at 2017-11-03 22:01
朝 ゴメンね
at 2017-11-02 20:44
幸せ報告ラッシュです
at 2017-10-27 18:43
朝と猫達
at 2017-10-27 10:15

ファン

ブログジャンル