ラスクとにっこり

2017年 10月 04日 ( 1 )




パンママ家で無麻酔歯石除去

いつも お世話になっているパンママから

家でパン千の犬友達の歯石取りをしてくれる~?
と 嬉しいご依頼が ありました


その様子は コチラでも どうぞ~

b0274815_18353372.jpg


どのコも パンママが一人で送迎してくれて
お会計も 施術ご説明もパンママの信用で …

あっ まるは ママさんが歯医者の予約前に連れてきて
帰りに寄って お迎え完了!

ままさん 右手 お大事に!


b0274815_18353459.jpg


まるも兄弟犬のティガとおんなじように 笑
パンままに甘えてたね
兄弟で尻尾の振り方までもおんなじ~だったわ 笑


b0274815_18353508.jpg


ゴールデンのココちゃんは パンまま地域の
お友達だけど

この日 無麻酔歯石除去を受けてくれるのは
みんな K母邸の卒業犬…
あっ パン千家の千太はアリスの会からだけど…

みんな 馴染みのあるコ達で 会うのも楽しみでした


ココチャンままさん 忙しい研修中の合間をぬって 差し入れ…ありがとうございました!

b0274815_18573247.jpg


モカ・チロ も 元気にパンままに連れられて
登場!

b0274815_18573373.jpg


モカ

b0274815_18573559.jpg


チロ

モカ・チロは大好きなパンや 千太に会って ニコニコしてます(^^)

b0274815_18573639.jpg


パン も 千太も 安定の 穏やかさで 次々やって来るワンコ達を迎え入れてくれました

b0274815_18573763.jpg


パン千家で ご縁を待っているモウちゃんも 出て来てご挨拶!

モウちゃんは 「ちばわん」で里親さん募集中

我が家のも里親さん募集中です

モウちゃんは まだ お外に出ることができないけれど パンママが首を長くしながらモウちゃんへのお問い合わせをお待ちしておりますよ(^^)


モウちゃん 日々ゆっくり 人慣れ経験アップ中です



朝は 8日 茨城県古河で行われる
古河住宅公園 里親会に参加します!

12時開始ですが その日の午前中少し用事があるため
少し遅れての参加になるかもしれません

里親さんとのご縁を願って急いで 用事を済ませ 里親会へ参加しますので
宜しくお願いしますね

K母邸各預り邸から
プードルのモカちゃん
雑種若手女子のチャコ ちゃん
雑種中年男子 朝と兄弟?な? 蒼くん も 参加予定です

K母邸からは 子犬も参加します!

これからの秋のお散歩日和に
一緒に歩いたり 家で一緒にまったりしたり…
家族となるワンコを見つけにいらしてください!


















[PR]



by rusk0621 | 2017-10-04 16:10 | Comments(0)

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

チョコ&カイトまま様~ ..
by rusk0621 at 00:08
やだー。 涙出てく..
by チョコ&カイトママ at 23:23
組長様~ コラボしたい..
by rusk0621 at 21:06
mel-you様~ ..
by rusk0621 at 08:52
「あ組」~!(^^♪ ..
by 組長 at 21:19
朝もよく着こなしてますね..
by melyou32 at 16:46
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 06:07
朝の横向き写真 本当に..
by なつちゃむ母ちゃん at 12:19
組長様~ アイーン姿 ..
by rusk0621 at 00:56
夕之助母様~ 狭い我が..
by rusk0621 at 00:39

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ラスクの体
at 2017-11-08 12:23
麦との時間
at 2017-11-03 22:01
朝 ゴメンね
at 2017-11-02 20:44
幸せ報告ラッシュです
at 2017-10-27 18:43
朝と猫達
at 2017-10-27 10:15

ファン

ブログジャンル