ラスクとにっこり

カテゴリ:ロック→ハイドン( 2 )




ハイドンから

年末 28日にこの日しかないと
バタバタと慌ただしく
お届けとなった

ロック→060.gifハイドンのママから

早々に

ハイドンの様子をお知らせいただいていました


一部抜粋してお知らせさせていただきますね

 


ハイドン♪は、交響曲の父と言われた
名に恥じないくらい…
長い尻尾をタクトがわりに、
一振り…二振りで家族全員を取りまとめ、

「ハイドン♪ハイドン♪」
の大合唱を奏でさせております (笑)

夜鳴きも全くなく
(今は息子が一緒にリビングで寝ているからかな…)

とても良い子にしています

が…後期試験の勉強を始めると、
遊ぼうと誘ってみたり
お爺ちゃんとは既に大の仲良し
撫でてぇ~
あいよぉ~っと良いコンビとなっております。

年末のお忙しい中…
ラスク麦ちゃん家族には
大変な思いをさせてしまいましたが、
バッハが亡くなって以来、
少し暗い感じの我が家が、
家族全員が笑顔で笑い声(たまに悲鳴)で
明るく楽しい年越しが出来そうです
 


b0274815_12491268.jpg


お爺ちゃんと仲良しのハイドン♪
みんなに可愛がってもらえて嬉しいね!

b0274815_12491319.jpg


お兄ちゃんの勉強の邪魔しちゃダメだよ!
お兄ちゃんの休憩の時に癒してあげてね!

優しいお兄ちゃんと一緒に寝てるなんて
幸せだね~  よかったね 001.gif

それにしても 尻尾で家族を取りまとめる!なんて

ハイドン もう Y家の主?(笑)

Y家の明るさに安心してるんでしょうね~

Y家のみなさん ハイドンとの新しい年明け

楽しんでくださ~いNe


b0274815_12593041.jpg
ハイドンのママ僕にお土産 ありがとう 
ラス麦母ちゃんが 
今 僕に渡すと海老蔵と麗禾ちゃんも
欲しがるから僕が卒業する時まで 
お預けなんだって 

僕もハイドンみたいに 
お留守番の少ない 明るいお家に行きたいな!
って思ってるんだ!
応援ヨロシク!

           by ジップ







[PR]



by rusk0621 | 2015-12-31 13:14 | ロック→ハイドン | Comments(0)

ロック→ハイドン

クリスマスの🌃✨夜 

眠りにつこうとした頃に

茨城のK母からメールがありました

ジップをご希望の方がいるんだけど

明日の午後 お見合いできる?
って


それが 25日の夜の事


ええっ~ 明日? 
整体予約してるけど午後なら

まぁ 大丈夫!(笑)



と いうことで 急遽 26日

午後から お見合いとなりました

ご家族 三人でいらしていただき

ジップをご希望と伺っていましたが

来る前に ロックの事も

気になりはじめてていたようです

b0274815_07572582.jpg


b0274815_07572699.jpg


我が家で 普段 遊んでいる姿を
見ていただきました

家に帰られてから 家族会議が開かれ


仲良く遊んでいる2匹を
離ればなれにするのは
かわいそうだけど
これからの20年近くの責任を考えると
2匹は無理かな~となりました

ロックちゃんを大切に育てさせてください


と ご連絡いただきました


そうと決まれば 後は 

お父さんとお兄ちゃんが休みの間に!

と 年内のお届けをご希望でした~


里親様 Y様は さいたま市東大宮にお住まいです

父ちゃんにお届けの為の運転手をお願いしたら

年内 28日しか 空いてない!

えっ! 28日って 明日じゃん!


翌日 朝 9時にYさんに電話して

今日の夜までに
必要な物の買い物って 
準備できないですよねぇ~?
って

一応聞いてみた…

すると
昨日の夜 Fさん(収容犬を救う会の事務方さん)から 
準備しておく物のメールをいただいたので 
主人が朝の6時からいろいろパソコンで検索して
ビ○ホームなら9時から開いていると
車を出して…(笑)今 買い物中です 
あと 迷子札を買えば 完了です


お父さんのフットワーク 軽いですね!
では 今日のお届けにむけて K母に話します


と いうことで 無理クリ…(汗)

お届けさせていただきました

b0274815_07572893.jpg


ここは?どこ?

b0274815_08365537.jpg


あっ このあいだの おじちゃんだ!


b0274815_07573010.jpg


お兄ちゃんもいるっ!

b0274815_07573245.jpg


へぇぇ~ ここが 僕のおうちなんだ!

僕のママはピアノの先生なんだって

7月にお星様になった
先住犬のビーグル先輩の名前はバッハくん

僕の新しい名前は 音楽家らしく(笑)

 060.gifおいどん カツ丼 僕 ハイドン060.gif (笑)  だって!


僕を応援してくれたみなちゃま

ありがとうございまちぃた

今年のうちに卒業しちゃった 僕は

預かり母ちゃん孝行だったでしょ~

僕のママが僕が大きくなる様子を

たまにお知らせするって言ってたからね~

楽しみにしててぇ バイバァイ~ 




あっ そうだ !

僕のママが ジップに僕と同じおもちゃ買ってくれたから 

ラス麦母ちゃん!ジップに渡してね~

じぁあねぇ~









 








[PR]



by rusk0621 | 2015-12-29 06:17 | ロック→ハイドン | Comments(2)

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

mel-you様~ ..
by rusk0621 at 08:52
「あ組」~!(^^♪ ..
by 組長 at 21:19
朝もよく着こなしてますね..
by melyou32 at 16:46
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 06:07
朝の横向き写真 本当に..
by なつちゃむ母ちゃん at 12:19
組長様~ アイーン姿 ..
by rusk0621 at 00:56
夕之助母様~ 狭い我が..
by rusk0621 at 00:39
あさー、ガンバ! アイ..
by 組長 at 19:39
ほんとに懐かしい写真(o..
by 夕之助母 at 18:50
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 16:56

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

朝 初カフェ
at 2017-10-14 16:19
柏里親会とドッグラン 続
at 2017-10-12 06:43
柏 里親会とドッグラン
at 2017-10-11 08:20
古河住宅公園里親会
at 2017-10-08 17:46
パンママ家で無麻酔歯石除去
at 2017-10-04 16:10

ファン

ブログジャンル