ラスクとにっこり

カテゴリ:麗禾ちゃん→ノイちゃん( 3 )




noiちゃん避妊手術が済みました~

我が家から 今年2月はじめに卒業した 

noiちゃん 無事に避妊手術が終わったようです

noiちゃんママからLINEをいただきました

b0274815_14340236.jpg


避妊手術を無事に終えたそうです

b0274815_14340781.jpg


手術翌日から何ごとも無かったかのように
元気に過ごすところは
麦や先輩卒業犬 なつと 一緒だね!



b0274815_14341616.jpg


noiちゃん かなり小さめの 
黒シェパードっぽい ‼

スタイル抜群のnoiちゃん

母の日の卒わん同窓会に
参加申し込みしました~って 

ラス麦家も 父ちゃんに休みをとってもらい みんなで(ラスク 麦 シーちゃん 預かり犬 チェルシー) 参加予定です

宜しくお願いしま~す!


5月3日の カフェ ランゾウさんバザーにも
母ちゃんとチェルシー
参加予定です

掘り出し物を見つけにいらしてくださーい!



+++5月のイベント+++
-----------------------
5月 3日(祝) 東京都板橋区 
「いぬとねこの譲渡会&バザー」
詳細はバザーのお知らせ

5月 8日(日) 埼玉県狭山市 
「卒わん同窓会」
   詳細・参加お申し込みは→ こちらから (申込締切は4月末です)









[PR]



by rusk0621 | 2016-04-24 09:32 | 麗禾ちゃん→ノイちゃん | Comments(2)

noiちゃんと桜

もう 随分前のような…
数日前の事のような…
日にちの感覚が鈍っている母ちゃんですが…(^_^;)

2月4日にお届けした

麗禾(れいか)ちゃん→noi(ノイ)ちゃん
3月中にも 今月に入ってからも
noiちゃんママからLINEで
近況をお知らせいただいていましたが…

ご紹介が滞っておりました(^_^;)


noiちゃん

すくすくと育っているようですyo


b0274815_10180813.jpg


こちらは3月23日頃の noiちゃん
手足 スラッ~‼

ノイちゃんはカイトママが 
お預かりしてくれている里親募集中の海老蔵と兄妹です


b0274815_10181047.jpg


3月の3連休は


b0274815_10181221.jpg


海に行ったり

b0274815_10181601.jpg


桜色に合わせてピンクのリードで
桜のきれいな公園に行ったり

パパとママと一緒にお出掛けを
楽しまれたようです


noiちゃん 良いコで誰からも好かれてるんだって!

嬉しいね~(*^^*)

幸せ報告は 母ちゃんも父ちゃんも
目尻を下げて 喜んどります(^-^)

noiちゃんは坊ったまのお気に入りだったから…

坊ったまも写真に食い入っておりまする~(笑)


手足がスラッと延びた
モデルのようなnoiちゃんですが
来週には避妊手術をする予定だそうです

noiちゃん これからもパパママと
たくさんお出掛けするための
ちょっとの試練!?だから
乗り越えてね


noiママ~

きっと きっと 
GWも海や山?公園に!
お出掛けするんでしょ~ 
近況報告楽しみにしていますね~‼ 006.gif



[PR]



by rusk0621 | 2016-04-13 10:15 | 麗禾ちゃん→ノイちゃん | Comments(2)

麗禾ちゃん→noiちゃんの卒業

2月4日 
兄妹犬 ジミー(海老蔵)のお届けから遅れること2週間

ラス麦家で昨年末から ジップ、ジミー(海老蔵)と
3匹で子犬祭り‼を開催していましたが
ノイちゃん 子犬1匹となり 

ラス麦から いろいろ指導を受けていましたが


いよいよ とうとう?
お届けする日となりました

b0274815_07184605.jpg


あたち 行ってきます 



ノイちゃんのお宅は神奈川県F市
パパさんはご自宅でお仕事をされていました


お留守番無しだね! 良かったね(^.^)


b0274815_07184738.jpg


noiちゃんの名前はパパさんの会社名からだったんだね! 


先住犬のポテちゃんは白色 雑種の女のコ
昨年 11月に鼻に出来た出来物によって
12歳で他界してしまったんですって



お部屋には ポテちゃんとの思い出の写真がいくつか飾られてあり

ポテちゃんが大事にされていたのが伝わってきました

ポテちゃんの横には いつも笑顔のパパとママが写っていました

これからは noiちゃんが ポテチゃんの後を引き継いで 
パパとママに笑顔を届けるんだね


ママはポテちゃんがなくなってから寂しくって
犬と触れあいたいからと 

近くの保護センターにお散歩ボランティアに行ってたんだって

インターネットやそこの施設でも
次に飼う 女の子で黒いコ!
探してたけど
ピンと来るコがいなくて
たまたま インターネットの検索していて見つけた麗禾ちゃんが明日の柏の里親会に参加するというのを見つけ 急遽翌日の柏里親会にいらしたとのことでした

里親会では 麗禾ちゃんに会って抱かせてもらったものの 
その後どうしたらいいのかわからずに
すぐに 帰ってしまったとの事でした

母ちゃんその場にいたのに 麗禾ちゃんの事 いろいろお伝えできなく(>_<) 反省…

でも こうやって ご縁が結ばれて良かった


b0274815_07184966.jpg


noi ちゃんは 到着してすぐにママに挨拶をして
お店に来ていたお客さんにも しっぽブンブンで
撫でてもらいました

b0274815_07273744.jpg



お部屋に上がったら ハウスを確認して
用意されたおトイレで まさかの立派なウ○チ (笑)

おトイレの失敗は無くて済むかな…

パパさんは 前のポテちゃんは お腹を見せたことが無かった!と
最初からお腹を見せて甘えるnoiちゃんに驚いていました
b0274815_07273994.jpg


そして かわいいなぁ~ だって (笑)

b0274815_07394757.jpg


これから かわいいnoiちゃんを
ヨロシクお願いします


ラス麦家はちょっとの間

預かりをお休み…
あっ シーちゃんは預かっていますが… 

子犬の預かりをお休みさせていただきます

その間に溜まっていた仕事をやっつける整理するのと 我が家の片付けを行いたいと思います

しばし 静かになる…かしら…???









[PR]



by rusk0621 | 2016-02-05 23:47 | 麗禾ちゃん→ノイちゃん | Comments(2)

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

mel-you様~ ..
by rusk0621 at 08:52
「あ組」~!(^^♪ ..
by 組長 at 21:19
朝もよく着こなしてますね..
by melyou32 at 16:46
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 06:07
朝の横向き写真 本当に..
by なつちゃむ母ちゃん at 12:19
組長様~ アイーン姿 ..
by rusk0621 at 00:56
夕之助母様~ 狭い我が..
by rusk0621 at 00:39
あさー、ガンバ! アイ..
by 組長 at 19:39
ほんとに懐かしい写真(o..
by 夕之助母 at 18:50
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 16:56

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

朝 初カフェ
at 2017-10-14 16:19
柏里親会とドッグラン 続
at 2017-10-12 06:43
柏 里親会とドッグラン
at 2017-10-11 08:20
古河住宅公園里親会
at 2017-10-08 17:46
パンママ家で無麻酔歯石除去
at 2017-10-04 16:10

ファン

ブログジャンル