ラスクとにっこり

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




お仲間

消○団のお仲間と研修を兼ねた旅行に行ってきました、。

場所は静岡県の温泉地
総勢13名の
飲んだくれ族!? 

パパ、坊ったま、ラスクちゃん お母さん
みんなにお留守番していただき、
自分だけ一泊の旅行。

子供と離れての旅行なんて坊ったま、中1になるまでなかったな。

のびのびと旅行に参加し、飲んで歌って、食べて買い物を楽しんで、
温泉にも浸かって満喫しました。

楽しかったわぁ

b0274815_239579.jpg


ドライブ中に伊豆スカイラインから見えた富士山。
富士山を見るとなぜだかテンションがあがっちゃうな。
噴火しないといいなぁ。
[PR]



by rusk0621 | 2013-01-27 22:57 | 消防 | Comments(0)

いやぁ

昨日はよく降りましたねぇ(^^;)

朝散歩は雨で行かなかったので、
雪なら喜ぶだろう!
と、お散歩の支度をしていたら
坊ったまも同行すると。

b0274815_15325268.jpg



ラスクも雪でテンション アゲアゲ
でしたが、もっと喜んだのは中1の
坊ったま

ラスクに雪玉投げてキャッチさせて楽しんでいました。

お陰で、走らされた ラスクちゃん。楽しんでいたけど、


帰る頃には寒かったのか疲れたのかテンション下がっちゃった(>.<)



ご飯は残さず食べるんだけど、なんとなく・・・

起きていないというか、元気がない。
横にばかりなっています。

去年もスキーに行って風邪ひいちゃったんだよな(^_^;

昨日は去年のことがあったから、洋服三枚着せてお散歩にでたけど、たりなかったのかも。

2,3日 様子みてみます。
[PR]



by rusk0621 | 2013-01-15 15:29 | 日々の散歩 | Comments(0)

早 1ヶ月

あけましておめでとうございます。

と、言っても もう松も取れ 前回のアップから早1ヶ月

そして、このブログを知る人は少なく知る人ぞ知る!なーんて(^。^;)
今年も ゆっくりと更新していけたらと思っています。宜しくお願いします。


お正月もすぎ、
特に 何をしたでもなく 日々が過ぎていくような...

今年はのんびりとしたお正月を過ごしたなぁ...
(去年は坊たまの受験が控えていたので、塾の正月特訓だった)


今年は、パパも三が日はお休みで、年明け一番で家族揃って 初詣に行けました。 
勿論 ラスクも一緒に。


近くの神社なのに、お詣りするまで寒空の中1時間以上並びました。

お神籤ひいたら、夫婦で【大吉】

良い年になるといいなあ001.gif






今朝のラスクちゃん
b0274815_2242031.jpg

外を見て黄昏中
[PR]



by rusk0621 | 2013-01-10 22:29 | ラスク | Comments(0)

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

「あ組」~!(^^♪ ..
by 組長 at 21:19
朝もよく着こなしてますね..
by melyou32 at 16:46
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 06:07
朝の横向き写真 本当に..
by なつちゃむ母ちゃん at 12:19
組長様~ アイーン姿 ..
by rusk0621 at 00:56
夕之助母様~ 狭い我が..
by rusk0621 at 00:39
あさー、ガンバ! アイ..
by 組長 at 19:39
ほんとに懐かしい写真(o..
by 夕之助母 at 18:50
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 16:56
わぁ1枚目の写真 なつ..
by なつちゃむ母ちゃん at 08:13

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

朝 初カフェ
at 2017-10-14 16:19
柏里親会とドッグラン 続
at 2017-10-12 06:43
柏 里親会とドッグラン
at 2017-10-11 08:20
古河住宅公園里親会
at 2017-10-08 17:46
パンママ家で無麻酔歯石除去
at 2017-10-04 16:10

ファン

ブログジャンル