ラスクとにっこり

<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




しゅう と くりーむ で シュークリーム

かわいい 画像を  たっぷり  ご覧下さい




b0274815_12543951.jpg

ラスクと一緒にあ散歩に行ってきました。







さてさて  里親になってくれる方とのご縁があるでしょうか・・・



b0274815_12562315.jpg




「可愛い 可愛い」  と  皆さんに  可愛がってもらいました。

先輩ワン子達からも暖かく 迎えられています







早くアタチたちもお散歩したいよォ

b0274815_12591531.jpg





「だめだめ! まだワクチン前でしょ!」

  


活発な シューとクリームは   家の中でも 運動会開催中です


b0274815_1313999.jpg


b0274815_1322060.jpg


b0274815_1325027.jpg


あまりの 白熱ぶりに ラスク姉さんも 気になります。



b0274815_134462.jpg


「らちゅく姉ちゃん   あたちたち  うるちゃいでちゅか?」

b0274815_135955.jpg



「あんたたち   少しはじっとしてなさいよぉっ!」


うわー怒られた~

b0274815_137416.jpg


にっげろ~



b0274815_13122863.jpg



「なんだか らちゅくねえちゃん ご機嫌斜めだね。」






「でもまた 遊んであげようね」


b0274815_13142996.jpg



「らちゅく姉さん あたちたちのご飯 食べないでね」
[PR]



by rusk0621 | 2014-04-29 13:19 | 里親募集 | Comments(0)

かわいすぎる

昨日 ドラママと またまた茨城へ


お散歩ボランティアに



行ってきました








いつもの 多頭 飼育の 通称おじさんち







b0274815_21163361.jpg


b0274815_21183334.jpg




元気の良い若い男子 5人組の



散歩を済ませ





仮母 K氏のお宅へ


b0274815_2121774.jpg





K氏のリビングには



まだ目も空いていない



むくむくと動く 乳飲み子が6匹


b0274815_21242211.jpg





お乳を探して動きだす









この子達は まだ へその緒が




ついていた状態で 捨てられていたそうです。




幸いこの子達は 仮母K氏の元へと


たどり着きましたが、


カラスにやられてしまったり、


寒さや空腹で命を落とす子も多いのです。



そんななか この子達も仮母の子犬部屋に


いました。


b0274815_636148.jpg





可愛いよねぇ~





あまりにも かわいいので



連れて帰って来てしまいました





b0274815_643851.jpg




b0274815_6434196.jpg







b0274815_6435950.jpg




と、言っても 我が家では


ラスクがいますので





b0274815_6443313.jpg






次回 仮母とお会いする 6日まで


という超ショートお預かりです




ラスク母ちゃんの住む根○地域で




この子たちの ご縁が繋がることを


願っています。


そこの あなた かわいい子の親に




なってみませんか?




かわいすぎてとろけちゃいますよぉ003.gif
[PR]



by rusk0621 | 2014-04-28 21:11 | 里親募集 | Comments(0)

いぬとねこの譲渡会&バザー

毎年恒例となりました




いぬとねこの譲渡会&バザー が 今年も開催されます





かわいい ワンコ ニャンコが 新たな出会いを求めて参加します




詳しいことはぼんらはみんな生きている
から ご覧ください。







また、仮母邸からの 卒業ワンコの同窓会も

卒わんの里親様へを ご覧ください



去年のラスク家は予定をしていたのに


父ちゃんに 急に仕事が入り キャンセルに007.gif

今年は 車も 新調し、
ドラちゃんままを巻き込み037.gif 行く気 満々


ラスクも最近 お出掛けしてないから

車に乗りたくて ウズウズしてる

ワンワンしないで 皆と遊べると良いな!
[PR]



by rusk0621 | 2014-04-26 12:13 | ラスク | Comments(0)

にゃん太郎

ラスク家のお向いさん家の

にゃんこ 「にゃん太郎」




ゴールデンレトリバーのリックの

弟分として 迎えられました。


だから 犬なんて 怖くない 慣れっこさ

お散歩だって 大好きさ

毎朝 リードをつけてお散歩するのさ



挨拶だってお手の物さ







ラスクとも 上手にご挨拶できます






b0274815_825119.jpg





b0274815_823673.jpg




b0274815_832622.jpg



ラスクよく噛んで食べてね



わかったよ
b0274815_834176.jpg




ママ いつも 美味しい オヤツありがとう
[PR]



by rusk0621 | 2014-04-18 07:34 | ラスク | Comments(0)

ママダ ミネコ個展

b0274815_1828472.jpg


先月 ラスクの実家 Kさんちへ


お散歩ボランティアに行ったとき、

一枚のハガキと卒業ワンの近況報告が

届いていました。

それは


b0274815_18363789.jpg


こんな素敵な絵での近況報告


このワンちゃんはサンゴ

なんとなく ラスクと似ているかな




サンゴ ママから

Kさん宅に個展のお知らせでした。


会場は 神保町!


あら、近いじゃない。

犬の絵なら是非是非行ってみたい003.gif


と、云うことで




ドラママと待ち合わせして個展を

見に行って来ました

b0274815_18554322.jpg

ドラでぇす



サンゴままの犬への愛情が伝わってくるような

ほっこりとした

絵や作品が…

かわいい絵本もあったけど、

手作り絵本で販売はしていないんだって。

b0274815_18472096.jpg



壁から飛び出した実物大サンゴと

お友だち犬のハナちゃん


他にも、ママダさん手作りの一点物の

ガムテープワンコ達やサンゴの

お友達達の 似顔絵


日常のヒトコマを描いたポストカードなど



どの子も かわいい


お見せできないのが 残念です


皆さん 14日(月)までやっています


見に行ってみて

心が 癒されますよぉ
[PR]



by rusk0621 | 2014-04-08 18:26 | 母ちゃんの日常 | Comments(0)

つつじ祭り

今年もつつじ祭りの季節が

やって来ました。

この地に嫁いで早 20年越


歳をとるのが早くなってるゥ002.gif



今年も 昨日から つつじ祭りが

始まりましたが、

まだ今年は全くと言って良いほど

咲いていません。

でもでも、つつじ祭りは

始まりましたよ003.gif







毎年 恒例の 祭友會 の御神輿が

b0274815_20281934.jpg





b0274815_20204045.jpg



神社の境内へ...




ツツジは咲いていませんが


八重桜が 神輿を迎えてくれています




毎年 祭友會のこの御神輿の

担ぎ066.gifとして

母ちゃんの弟が 赤羽から

御輿会の人と共に やってきます。


b0274815_20374262.jpg

この一際 背の高い人が母ちゃんの弟

昔... 姉弟喧嘩の時は

椅子に乗って

やりあった事も あったような...


母ちゃんも 若かった012.gif






そうそう


今日の母ちゃん家は

赤羽からの

御輿担ぎて待機場所



宴会場&更衣室 として

営業!? 開放しています018.gif

b0274815_20263815.jpg



ラスクは みんなが来るまで


のんびりとおにぎりの


見張り番してくれました037.gif


サンキュー ラスク

おつかれさま053.gif
[PR]



by rusk0621 | 2014-04-06 15:46 | 母ちゃんの日常 | Comments(0)

あ散歩で

b0274815_10575968.jpg


あ散歩で

ラスクとお友達のラブラドールレトリバーのコロンと行く


秘密の遊び場037.gif


ひっそりと咲いていました。



白い花は 野ばら でしょうか?


可憐です。






b0274815_115411.jpg




仲良く並んで 毛繕いをする


ねこちゃんたち




散歩の締めは コロンのママからの

オヤツ待ち

b0274815_11102132.jpg




あ散歩は楽しい な。
[PR]



by rusk0621 | 2014-04-05 10:57 | 日々の散歩 | Comments(0)

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

また元気なハヤテを見られ..
by はる at 01:21
とむ様~ キーパさんも..
by rusk0621 at 06:31
こんちはー! 先日は可..
by fuu-gan at 11:20
いつななママ様~ あれ..
by rusk0621 at 08:51
K母邸ボランティア、お疲..
by いつななママ at 23:13
パンママ ~ だって ..
by rusk0621 at 21:11
モウちゃん爪きり大変お世..
by パンママ at 20:42
夕之助母様~ ありが ..
by rusk0621 at 22:07
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 15:36
ラスクちゃん!7歳おめで..
by 夕之助母 at 21:58

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ハヤテ 夏バージョン
at 2017-08-16 10:52
坊ったまインターハイへ行く
at 2017-08-13 15:39
秋川渓谷 ドッグラン
at 2017-08-05 18:05
秋川渓谷 川遊び
at 2017-08-05 03:01
ラス麦 お泊まり
at 2017-07-30 06:32

ファン

ブログジャンル