ラスクとにっこり

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




箱根のつづき



箱根の朝も いつもと同じようにあさんぽへ・・・

と、言っても   方向音痴の母ちゃんは 知らない道を歩く勇気もないので


ホテル前の道をただまっすぐ 坂を下り そしてくだった道をそのまま 登るという
単調なお散歩を楽しみました


夜景の写真を撮っていなかったのですが、 夜も 朝も 高台から見える景色は綺麗でした



b0274815_22572565.jpg

宿の屋外ドックランで 朝ごはんまでの時間を過ごし


b0274815_22581790.jpg

ラスクと麦   ほぼ同じ大きさになっちゃったみたい(驚)

b0274815_2259757.jpg



朝ごはんを食べ終えて 部屋に戻ろうとしたら   昨日室内ドックランで遊んだ

b0274815_230321.jpg



ダックスのライチくんが付いて来て お部屋探検して行きました(笑)



お世話になった宿をあとにして ドッグランがあるという富士芦ノ湖パノラマパークに 行ってみました


b0274815_2304479.jpg

だ~れも いない・・・


ただ ただ 貸切状態



b0274815_2312684.jpg


b0274815_2321043.jpg


b0274815_2324040.jpg


b0274815_2334454.jpg

富士山と 犬たち   正面写真が撮りたかった(泣)

帰りに御殿場のアウトレットによって お買い物


お揃いのサッカーユニフォームのワンZは目立ったらしく  

カワイイ可愛いと 言われ 人気者でした


b0274815_2343939.jpg




行きも帰りも車酔いした麦ちゃんは


車を見たとたんヨダレが・・・


帰ってきてからも 丸一日お疲れモードでした(´∀`)

ラスクも前は 車酔いしてたけど 今回は余裕!

車内でリラックスした様子で終始ご機嫌でいられました


麦も車に乗ると楽しいところに行けるとわかってくれるといいけどな~


今度は 麦の 酔い止め用意して行かなきゃ
[PR]



by rusk0621 | 2014-12-30 01:23 | 犬とおでかけ | Comments(0)

箱根

お久しぶりです

早い早い  なんだかんだ と言っているうちに 今年もあと数日

毎年 月日が経つのが 早く 感じられます  これからもっともっと早くなるんだろうな~



忘れないうちに
先日 箱根に行ったことをアップします(๑≧౪≦)


12月23日は 坊ったまの15歳のお誕生日でもあります

お祝いも兼ねてというと聞こえはいいのですが、ただ単に 

 父ちゃんが温泉に入りたいという理由で

箱根に行ってきました


特にどこに行きたいというわけでもなかったので、朝はゆっくり出発して


箱根についたのがちょうどお昼




犬連れでランチを食べられる店を検索して

芦ノ湖近くのイタリアンに行ってきました




イタリアンレストラン ラ・ テラッツァ


ピザとパスタは普通においしい(笑)

とってもオススメしたいのが季節の野菜のロースト  
写真に撮り忘れちゃったけど、西洋野菜のローストで美味でした


ポークローストはこのボリュームにビックリ




b0274815_1732425.jpg


焼くのに時間が掛かりパスタとピザを食べ終えたあとにこのボリューム!!!

坊ったまと ラスクと麦が 働きましたよ(笑)


お腹も満たされ  ちょっと 芦ノ湖周りをお散歩してから

b0274815_17123212.jpg




箱根のお宿


ドックパレスリゾート箱根

b0274815_17132518.jpg



こちらは室内ドックランと屋外ドックランが併設されています


室内ドックランは正直 あまり期待していなかったのですが(´∀`)



これが良かった


なにせ 寒くない(^O^)


食事のあとに犬が遊ぶ姿を見ながら ドックラン内でデザートを食べれたり
ほかの宿泊者さんとお話したり  看板犬のカリンちゃんと戯れたりできちゃいました

もちろん ラスクと麦も


楽しみましたよぉ


b0274815_17222359.jpg


b0274815_17231782.jpg






お楽しみの夕飯は 牛肉の溶岩焼き

b0274815_17243522.jpg


お肉の苦手な父ちゃんですが 美味しくいただきました。


ご飯の後の室内ドックランでは

こんなことも

b0274815_17281872.jpg


またまた

車酔いして よだれで びちゃびちゃになった麦ちゃんは

セルフシャンプー台を使わせてもらい


b0274815_17303846.jpg


b0274815_1731128.jpg


綺麗になりました


つづく
[PR]



by rusk0621 | 2014-12-27 17:32 | 犬とおでかけ | Comments(0)

今年最後のフィラリア

早いものでもう 12月

年々 月日が経つのが早く感じます


12月 10日 10日といえば


我が家はフィラリアの日



あ〰
フィラリア薬 貰いに買いに行ってなかった~



という事で お散歩がてら


ガルボのいる動物病院へ



動物病院へ行くと


出迎えてくれた ガルボとラッテ あれ?

もう一匹 ウェスティ?


たまに来ているワラビかな? でもちょっと小さいぞ!

っと 思っていたら


その子は里親募集中の 銀シャリ君



銀シャリ君がなぜ 里親募集なのかは


動物病院のblogをご覧ください



こちらから



生後 5.6ヶ月ということですが



遊びもするけど とっても 落ち着いていたの。


かわいい かわいい 連れて帰りた➰い



b0274815_773311.jpg


b0274815_78670.jpg


b0274815_782144.jpg



でも、我が家ではもう無理


父ちゃんや婆ぁちゃんに

ダメよぉ ダメ ! ダメ !


と言われるのが せきのやま



銀シャリ君と 優しい里親さんが

出逢える用に願って


動物病院を後にしました



そうそう
今年最後のフィラリア薬は


しっかり美味しそうにパクっと食べてました001.gif



ラスク 16.6㎏


麦 12.9㎏
[PR]



by rusk0621 | 2014-12-11 06:48 | 里親募集 | Comments(0)

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

mel-you様~ ..
by rusk0621 at 08:52
「あ組」~!(^^♪ ..
by 組長 at 21:19
朝もよく着こなしてますね..
by melyou32 at 16:46
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 06:07
朝の横向き写真 本当に..
by なつちゃむ母ちゃん at 12:19
組長様~ アイーン姿 ..
by rusk0621 at 00:56
夕之助母様~ 狭い我が..
by rusk0621 at 00:39
あさー、ガンバ! アイ..
by 組長 at 19:39
ほんとに懐かしい写真(o..
by 夕之助母 at 18:50
なつちゃむ母ちゃん様~ ..
by rusk0621 at 16:56

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

朝 初カフェ
at 2017-10-14 16:19
柏里親会とドッグラン 続
at 2017-10-12 06:43
柏 里親会とドッグラン
at 2017-10-11 08:20
古河住宅公園里親会
at 2017-10-08 17:46
パンママ家で無麻酔歯石除去
at 2017-10-04 16:10

ファン

ブログジャンル