人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

茨城 お散歩ボラ

土曜日 雨模様でしたが
月に一度の茨城県へのお散歩ボランティアに行ってきました


今回は ジュリアン ママから

茨城 お散歩ボラ_b0274815_145215.jpg



キャリーカートやケージ フードや首輪&リードなどのご支援をいただき
K母の元へお届けしました


茨城 お散歩ボラ_b0274815_13481666.jpg

茨城 お散歩ボラ_b0274815_13482798.jpg


沢山のご支援ありがとうございました 保護主宅には子犬だけでなく老犬もいるのでシニアフードも助かります

この日は 笠間譲渡会が行われていて Kさんのお留守を しっかりと守っている心強い 方が!いらっしゃいました



K母がお留守にする時は そらままがお留守番隊にいらしていました


この日は チョコカイトまま
お手伝い お手伝い していました


ドラままと母ちゃんは出遅れた為
到着した頃には
お掃除 お散歩 ほぼ終わっていました(;´д`)
そらママ カイトままは雨が降りそうだから早く早くとお昼も食べずに お仕事?してくれたようです



でも、でも、 母ちゃん達も しっかりとおじさんちのワンコとテテペペのお散歩はしていきましたよ

おじさんちのワンコはおやつの存在も知らなかった子たちなので 一本のガムを大事に食べてくれます001.gif


茨城 お散歩ボラ_b0274815_14543763.jpg

茨城 お散歩ボラ_b0274815_14545895.jpg

茨城 お散歩ボラ_b0274815_1455571.jpg





おじさんちの➡テテペペ➡Kさん宅➡

Kさんの家に到着し ドラままの愛車ミニ ○ ○ (何度も車種を聞いているのに覚えられないの)…から

茨城 お散歩ボラ_b0274815_14274169.jpg



荷下ろししている時に


「あの~ぉ この子 豆ちゃんシリーズの子ですか?」と…???
近所の方が犬を連れてやって来ました

私とカイトままは???

K母宅には今 豆シリーズが数匹いて…

茨城 お散歩ボラ_b0274815_1437042.jpg

そらまめ

茨城 お散歩ボラ_b0274815_14371949.jpg

豆太郎

茨城 お散歩ボラ_b0274815_14374996.jpg

えだまめ
どの子も里親募集中!


K母宅には 新入りさんも常時いたりするから たまに行く母ちゃん達では 豆シリーズの子かそうでないのか良くわからない!というか 把握できていない(;´д`)






さてさて 連れてこられた子は


茨城 お散歩ボラ_b0274815_14391816.jpg

柴犬くんでしょうか?
赤い首輪と丸紐リードが付いた状態で走ってきたそうです

暫く Kさん宅の前で休んでいてもらって

Kさんの帰りを待つことに!




茨城 お散歩ボラ_b0274815_14454617.jpg

人懐っこい小柄な みや


茨城 お散歩ボラ_b0274815_14464632.jpg

ジャンピングが得意な シルキー

茨城 お散歩ボラ_b0274815_1447541.jpg

てつ爺

茨城 お散歩ボラ_b0274815_14473881.jpg

甘えん坊になった のえ

茨城 お散歩ボラ_b0274815_14482087.jpg

甘えたいのに甘え下手な 奥ゆかしい のんた

茨城 お散歩ボラ_b0274815_14485090.jpg

塀をよじ登って脱走した
運動神経抜群の ナツタ

などなど ワンズと戯れながら
Kさんの帰りを待ちました

つづく



by rusk0621 | 2015-03-10 12:08 | 里親募集

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧