人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

川越 小江戸蔵里 里親 譲渡会

三連休の中日

19日の日曜日には 川越で ねこかつさん主催の犬猫里親会が開催されていて 収容犬を救う会からも可愛い ワンコ にゃんこが 参加していました



母ちゃんをお散歩ボランティアに連れていってくれたパンくんママから その日お手伝いに行くと聞いて
母ちゃんも 川越なら電車を乗り継げば 一人ででも行かれる!っと 行ってきました


川越ってむかーし 芋掘り遠足に行った記憶がある…

でも、今回行った川越は 観光地としてとても活気のある町でした


川越  小江戸蔵里 里親 譲渡会_b0274815_18474371.jpg




テレビや情報誌で 川越特集をやっているのを見たことがありますが 人が多くて ビックリ


若い人も多かったなぁ


母ちゃんは 一人だった事もあり
里親会の会場に直行してしまったから観光はしなかったけど
次回は観光もしてみたくなりました


川越  小江戸蔵里 里親 譲渡会_b0274815_18474579.jpg

本日の主役は まこちゃん


川越  小江戸蔵里 里親 譲渡会_b0274815_18474762.jpg

アメショウ柄のいなりくん


川越  小江戸蔵里 里親 譲渡会_b0274815_18474852.jpg

とびきり甘えん坊のとびくん


川越  小江戸蔵里 里親 譲渡会_b0274815_18475055.jpg

わんのろさんのお預かりののん太


ペロくんと一緒に
ぺろの妹 もぐたんが遊びに来てくれました
もぐたんは麦に似ているけど麦より小さめ …かわいかったな➰


昨日 正式譲渡された
川越  小江戸蔵里 里親 譲渡会_b0274815_18475210.jpg

くうも パパママと遊びに来てくれましたくう ったら すっごく甘えん坊さんになって 噛みつきくうと恐れられていたことなんて 無かったかのよう…






川越  小江戸蔵里 里親 譲渡会_b0274815_18475449.jpg

先月 こちらの会場でご縁があった ひな豆も 豆が取れて ひなちゃんとなり
遊びに来てくれました003.gif

「まだ、仮なんです」と 仰る迷子札には
しっかりと飼い主さんのお名前が書かれていました


川越  小江戸蔵里 里親 譲渡会_b0274815_18475622.jpg

この日は 猛暑で 猫達も 犬のように口を開けて ハァハァとした 息づかいをすることもありましたが、日陰やペットボトルを凍らせたもので 暑さをしのいだりして どうにか 乗り切りました



これからの時期 梅雨明けもして 暑い日もあるかと思いますが 保護犬 保護猫達の里親会は開催予定です



JR柏駅東口デッキ上にて

次回は 8月2日(日) 午後1時~5時 
(天候により開始時間が遅れる場合があります)

 ※雨天の場合は8月16日(日)に順延

+++他団体様主催里親会+++
-----------------------
8月1日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫』
8月9日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ』



以上


皆さま 可愛い犬猫達に 是非 是非 会いに来てくださいませ~001.gif






by rusk0621 | 2015-07-20 17:06 | 里親募集

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧