人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

カウントダウン


お見合いが 滞りなく行われ


いよいよ 七夕ちゃんズ

お届けまで カウントダウンとなりました


早ければ今週中には里親さんの元へ 行くのかな?
日にちはまだ 決まっていません。

カウントダウン_b0274815_18564203.jpg


今日の七ちゃん 4600g 首まわり25㎝

夕くんは5400g 首まわり30㎝

兄弟犬のティガは 6000g 首まわりは27㎝だって ティガもお届けに向けての話し合い中です



カウントダウン_b0274815_18564459.jpg


もうすぐお別れになるなんて
知らないであろう麦ちゃんは
雨で退屈することもなく 七夕ちゃんズと遊んでいます



先日 姪の子供達が遊びに七夕ちゃんズに会いに来ました

カウントダウン_b0274815_18564614.jpg


爪が痛いよぉ〰などと言っておりましたが
かわいーい かわいいっ と 順番に抱いていました001.gif


それを見ていた 甘ったれ麦ちゃんは
焼きもちやいて


カウントダウン_b0274815_19120436.jpg

婆ちゃん 麦もかまって~ っと
なっておりました003.gif

七夕ちゃんズがやってきた時
麦ちゃん下痢したけど いなくなっても 下痢しちゃうかも

麦ちゃん 母ちゃんと一緒に寂しさに耐えようね006.gif


見かけによらず麦ちゃん繊細なんだよな〰













by rusk0621 | 2015-09-08 18:46 | 七夕ちゃんズ

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧