人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

預かりっコ その4 麗禾ちゃん

海老蔵と兄妹の麗禾ちゃん

ビビりの海老蔵と兄弟でも性格は全く異なります

麗禾ちゃんは 人 大好き!

抱っこをされれば ペロペロ

気づけば自分から膝に乗ってきてそのまま
丸まって寝ちゃいます

かと思えば ひと遊び後は 
自分のお気に入りの場所 
ストーブの前で 寝てしまいます

預かりっコ その4 麗禾ちゃん_b0274815_09005756.jpg


預かり当日は 1.9kg 
片手に乗っちゃう位の手乗り仔犬?(笑)でした



預かりっコ その4 麗禾ちゃん_b0274815_09005875.jpg


約10日後の昨日は 2.4kg
まだまだ 小さく細い体…ですが
パワフルに遊びますよ~


写真では 麗禾ちゃんの可愛さが伝わりづらいですよね(;´∀`)お外で緊張しちゃってるしね
母ちゃんのカメラ技術では難しい…

本当の麗禾ちゃんのつぶらな愛らしいお目目をうまく 
お伝えできないのがとっても残念でなりません

預かりっコ その4 麗禾ちゃん_b0274815_09005909.jpg


我が家のチビッコお世話係の麦ちゃんが
一番手をかけているのが
麗禾ちゃんでもあります


女の子同士で気が合うのか
麗禾ちゃんも麦にやられても全くメゲズに
立ち向かって遊んでいます

麗禾ちゃんは 何をとっても優等生です

おトイレは 小はほぼシートにしてくれます
大は シート成功率が少し下がりますが
成長していくにつれて覚えてくれると思います

人が大好きなので 人馴れ抜群!
お正月で親戚が集まった時の一番人気は
ラス麦を差し置いて 
もふもふジップもなんのその
イケメン海老蔵も出し抜いて
麗禾ちゃんがダントツナンバーワンでした~イエーイ(^^)

預かりっコ その4 麗禾ちゃん_b0274815_09010126.jpg


ボールを投げればちゃーんと 
持ってきて 放してくれます

お座り! 待て! 出来ちゃいます

とっても学習能力が高い麗禾ちゃんです

預かりっコ その4 麗禾ちゃん_b0274815_09010276.jpg


黒ラブ コロンのママからは
麗禾ちゃんの毛色は黒じゃないよ!チョコレートだよ!と 言われています

そう言われれば 姿形からは全く想像がつかないけれど…

どうみても ラブっぽくないけれど
性格や行動は ラブラドールっぽいな~(^.^)

先祖にラブが入っているのかな~
な~んて 想像しちゃいます


とぉっても お奨め度が高い
麗禾ちゃんですが 

11日の柏譲渡会に参加します

かわいさ抜群ですよ!

生 麗禾ちゃんにどうぞ会いにいらしてくださいませ~

柏 譲渡会では
海・麗 兄妹 ジップ・ロック姉妹も参加いたしまーす

そのほか かわいい子猫 
ちょっと落ち着いた猫ちゃん 
ちょっと落ち着いたまだまだ子犬のピッチャーくんも参加予定です

K母率いる 収容犬を救う会 

今年も宜しくお願いいたしまーす 001.gif













by rusk0621 | 2016-01-09 08:22 | 海老・麗

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧