人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

モニター協力募集中

今年 7月にラス麦家で出張 無麻酔歯石除去に参加した チョコラママから

その時の様子はコチラから

お散歩でお会いした時に 歯石取りを
そろそろまた お願いしたいと思うんだけど
どうしたらいい? と相談されました!


では 今 母ちゃんが!勉強中なのですが
モニターとして ご協力していただけますか?



快く ご協力いただきました~

チョコラママのお休みと母ちゃんの休みが一致した本日 先程
ラス麦家にて母ちゃん
一人でチョコラの無麻酔歯石除去を行いました~


モニター協力募集中_b0274815_12233864.jpg


タイニープードルのチョコラ別名、、、その容姿から博士 笑

お散歩では元気に誰とでも遊ぶ男のコ

施術中はどうかな?

とっても お利口さんで 仰向け抱っこから
一度も姿勢を変えることなく
施術させてくれました~
チョコラ ありがとうー とっても やり易かったよ!


モニター協力募集中_b0274815_12234015.jpg


前回から約4ヶ月経過…
うん それなりに歯石 ついてます(+_+)


左のbefore
モニター協力募集中_b0274815_12234119.jpg


after
モニター協力募集中_b0274815_12234370.jpg


右のbefore
モニター協力募集中_b0274815_12234417.jpg


after
モニター協力募集中_b0274815_12234688.jpg


チョコラも慣れない母ちゃんに気を使ってくれたのでしょうか、、、
とっても協力的でしたので
早めに終わり
僕もう おトイレも借りたし帰るよ!

的な…感じ… 笑


モニター協力募集中_b0274815_12541270.jpg


チョコラ も ママさんも ご協力いただきまして ありがとうございました

また宜しく お願いします


母ちゃん 無麻酔歯石除去の勉強中でして
モニター犬を募集いたしております

現在は仕事もしている都合上
いつでもオッケーとはいきませんが
火曜日 土日はお休みです

日程さえ合えば コチラでもそちらでも!
道具を担いで伺うことは可能ですので
ご連絡をお待ちしております

ご協力いただける方は コメント欄に非公開でアドレスやご連絡先等をお知らせください。
折り返し ご連絡いたします
宜しくお願いいたします







by rusk0621 | 2016-11-08 12:09 | 母ちゃんの日常

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧