人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

母ちゃんの土 日

こんにちは
今日は 秋のお散歩日和となりましたね~

こんなに良いお天気なのに、、、

母ちゃん いろいろ事前予定が変更となりまして^_^;


消防団の町の防災訓練に参加しておりました~

母ちゃんの土 日_b0274815_16385067.jpg

この写真は昨日の秋の火災予防PRの様子
消防団仲間から拝借~


午前中は町の方々が各町会に配備された
スタンドパイプを使って消火する訓練の競技会を行いました

母ちゃんの住む下町地域は木造住宅の密集地域なので
火災予防にも力が入ります

これから年末に向けて空気が乾燥してきます
皆様も火の用心を~!


母ちゃん 昨日の土曜日は
シーちゃんと 老人ホームの慰問ボランティアに行って来ました

その時の様子は

母ちゃんの土 日_b0274815_17220083.jpg



アタチ達が紹介するニャー

あっ 申し遅れました!


アタチ達 <しろちゃん くろちゃん>
になりました~

新しいママのお仕事の都合で
まだ ラス麦母ちゃんの婆ちゃん家で
お世話になっているけど
12月になったら 新しいママとの生活が
はじまりまーす

応援 ありがとうございましたニャ!

二人一緒だから 楽しみだニャ (^^)


そうそう それで シーちゃん

こんな感じだったんだ って

母ちゃんの土 日_b0274815_23351704.jpg



母ちゃんの土 日_b0274815_23351932.jpg


母ちゃんの土 日_b0274815_23352181.jpg


母ちゃんの土 日_b0274815_23352209.jpg



みんなを 笑顔にさせちゃうシーちゃん
凄いニヤァ




ホームのスタッフさん達からも
誉められて母ちゃんも嬉しかったって言ってたゃー


来月もシーちゃん 待ってるからね~つて
言われてたけど
母ちゃん行けるのかな?

母ちゃん忙しそうだにゃ

がんばれ~にゃー!






















by rusk0621 | 2016-11-09 23:12 | 消防

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧