人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとにっこり

坊ったまインターハイへ行く


今回は犬 猫 ネタではなく
坊ったまネタ です(^^ゞ


たまにこのブログにも登場している坊ったまですが
高校三年生となり 剣道部主将としても
高校生生活最後の夏となりました

坊ったまインターハイへ行く_b0274815_16245736.jpg


3歳から剣道を始め他のスポーツには目もくれず
剣道一筋

坊ったまインターハイへ行く_b0274815_16245944.jpg


なかなか勝てない辛い時期もありましたが
今回 念願かなって
東京都代表 インターハイ 出場!という
親にとっても とても嬉しい夏となりました

今年2017年は 南東北インターハイ
剣道大会の会場は 仙台カメイアリーナでした

いつもは応援に行けない父ちゃんも
今回ばかりは応援に行くぞ! と 気合いが入り
ラス麦も連れて 応援に行くことに!

犬連れでは 会場近くに宿を確保することができず
少し離れた鎌先温泉に宿泊


坊ったまインターハイへ行く_b0274815_16250094.jpg

泊まったのはこのお隣の
木村屋旅館というお宿でしたが

坊ったまインターハイへ行く_b0274815_16250271.jpg


坊ったまインターハイへ行く_b0274815_16511929.jpg

坊ったまインターハイへ行く_b0274815_16250314.jpg


とても 古い建物が残り 大正 昭和の 香り残る
とても自然豊かな 所でした

秘湯というだけあって
お湯は最高! お肌スベスベ~


坊ったまインターハイへ行く_b0274815_16250469.jpg


犬OKとはいえ 犬仕様のお宿ではないので
犬仕様設備などは全くありませんでしたが
お部屋の中だけはフリーにすることができ
ました


当初シーちゃんも連れていく予定でしたが
シーちゃん 家以外でお水が飲めないんです(>д<*)

よくよく考えた結果 シーちゃんは
婆ちゃんと猫たちと一緒に お留守番してもらうことに



坊ったまインターハイへ行く_b0274815_16512021.jpg



坊ったま達の団体戦の試合結果は
残念ながら満足のいくものという訳にはいきませんでしたが
チームとして持てる力を出しきった
良い試合だったと思います



貴重な体験をさせてくれ
夢を見させてけれた先生方や子供達に感謝しています

これからは受験生として また 頑張ってもらわねば…

どうなることか~ 怖いわー 笑






















by rusk0621 | 2017-08-13 15:39 | 坊たま

雑種犬ラスクと下町母ちゃん
by rusk0621
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チェルシー
at 2018-04-15 07:41
あ〰️怖かった
at 2018-04-10 10:24
3月3日はひな祭り麦...
at 2018-03-04 05:27
川越里親会に行って来ました
at 2018-02-20 05:39
シニア期って…
at 2018-02-11 06:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧